SSブログ

那木さんマジ女神 [討鬼伝]

2014-05-26-205947.jpg

 とても解り易い、仲間の出撃回数。皆さまそうだと思うのだけれど、那木さんは連れていける限りは必ずご一緒して頂きます。体力が減ってくるとすかさず駆け寄ってきて回復してくれる那木さんはマジ女神、ありがたやありがたや。…でも弓だから、那木さんの体型だと胸当てを使わないとしんどいと思うよ(控えめな表現)
 あとは速鳥の痺れ罠(違)が大変有効であるので、ついつい彼を連れていってしまうことが多いな、という自覚はあるのですが、それ以外のメンバーは自分でも意外に思ったけれど、割と万遍なく連れていってるのだなあ、特に考えている訳ではないのですが。
 散々書いてるけど、討鬼伝はどのキャラも大好き。それぞれが「鬼」に対して、自分の過去に対して背負っているものに悩み苦しみながらも抗い、各自それを解決していくところがとてもいい感じでした。極で新しく加わる仲間も楽しみ。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。