SSブログ

討鬼伝極とか戦国無双4PS4版とか [討鬼伝]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!那木さんは本当に女神様ですよね!!コーエーのことですから、極ではきっとユーザーの要望を汲み上げてくれる筈、ってわたし信じてる。

・天狐をもふもふ出来る様になる(「猛獣使いと王子様」的にもふもふ出来てもいいですね)
・露出度高めのセクシーな防具が増える
・格好良い防具が増える
・ミタマ出現率がアップ

 この辺りはきっと対応してくれる筈!Let'sもふもふ!

 評判の高さにPS3版を買ってしまいそうになっていた戦国無双4のPS4版が、9月4日に発売決定だそうで、待った甲斐がありましたよ、ヒャッハー!三国無双のPS4版をプレイしてると、「笑っちゃう位雑魚兵だらけ」状態で「これが次世代機…!!」と思いながらざくざく斬りまくれて、もう最高に気持ちいいです。草刈り最高です。しかしながら、三国志に全く詳しくないので斬っていても今いち訳が解ってないのですが、戦国ものならば楽しめることは間違いなし!

 ぶっちゃけ秀吉様と半兵衛様と三成君と松永先生はBASARAの方が好きですが、信長様と光秀と小十郎は戦国無双の方が好みです(※キャラデザのみの感想)
「風ノ旅ビト」もPS4版を出して欲しいなあ、手元のデュアルショック4から布魚さん達のきゅっきゅって声がしたらすんごい和みそう。もうじき開催されるE3でその辺りの情報が出ます様に!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

那木さんマジ女神みずうみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。