SSブログ

合成1ポイント [サムライ&ドラゴンズ]

 あれ、いつの間にか合成1ポイントになってたのですね。公式サイトを見に行ったら、シーズン終了まで、ということなので、これで心置きなく1300位残っているCPで合成しまくれますよ、きゃっほう!あとは種族別の1000DPパックもなくなってる…?と思ったら、先週に終了してたのですか、知らなかった(ぱたり)最近は全然パックを引いてなかったんで、気が付きませんでした。
 今日、サポーター達を連れて一人で「冥府の塔」に潜っていたら、初めて強制終了を食らいました。これもメガドラちゃんのせいなのでしょうか。でもまあ、散々連れて歩いてたけど初めてだったので、自分的には十分許容範囲です。というか、サムドラの場合はサーバーにデータが保存されるので、「データが消える訳じゃないし」と余り気にならないのです。…散々苦労する宮城県(違)をクリアして、「ありがとう!」ってお互いに挨拶しあってる時に強制終了を食らうと、さすがに「いやぁぁぁぁぁぁぁー!!!!」と叫びたくなりますけど、それもまあまた潜ればいいだけの話だし(涙)苦労したのが無駄になるけど、そもそも今シーズンはセガにびた一文払ってないんで、文句を言う訳にもいかないっていうか。
「シーズン終了までに出撃回数520回とリザポ550個を使い切れるだろうか」…と暗澹たる気持ちになるんですが、絶対に無理だってヨナも思う!アンバサ。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。