SSブログ

あのジャンルとか無双4PS4版とか [PS VITA]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!密かに楽しみにしてたのですが、ちょっと残念でした。でも最近は多種多様なメーカーさんがこぞってVITAちゃんにソフトを出して下さっているので、いつかきっと!と楽しみにしてます。
 VITAちゃんは確か日本国内でもうちょっとで300万台?位しか売れてないと思ったんですが、色んなメーカーさんが沢山ソフトを出してくれて、「VITAちゃんマジ神機」とゲーマー史上最大の寵愛を注いでいる私としては、とてもとても嬉しいです。
 後はスクエニの第一開発部がFF壱式を出してくれれば、もう何の文句もないのですが。スマホで出したアギトがそれぞれの機種の仕様に併せて、色々と調整に手間取っているのを見ると、「コンシューマー機なら仕様は一緒なのでそういう意味では作りやすい」と開発者の方がインタビューで言っていることの意味が解る様な気がする、とふと思ったり。




 戦国無双4・PS4版予約開始ですよ、うぉぉぉぉぉぉ!!!!「いつかきっとPS4版が出る筈、コーエーは出来る子だから絶対に出してくれる…!!」と信じていた甲斐がありました!!衣装18種って噂のバスタオルとかも入っているのでしょうか、わくわく。
 無双は最近、「新発売のハードの能力を体現するソフト」でもある気がします。「どれだけ雑魚兵が大量に表示できるか」「どれだけ遠方まで景色が見られるか」「キャラは何処まで描写出来るか」みたいな感じで。三国無双7でPS4の能力を遺憾なく発揮してたから、すんごい楽しみ!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。