SSブログ

「要望:天狐をもふもふしたい!」 [討鬼伝]




 確かに「次回作では、天狐をもふもふしたいです!検討お願いします!」って思ってたけど、まさか物理的にもふもふ出来る様になるとは思いませんでしたよ、オガーザン!コーエー、恐ろしい子…(白目)
 という訳で、トレジャーボックスだと「もふもふ感にこだわりました!」という天狐のぬいぐるみとか設定資料集とかサントラがついてくるんですって奥様!お聞きになりまして!?
 トレジャーボックスって、三国無双のをお友達がいつも買ってたんですが、設定資料集とかとても豪華ですよね。あと肉まんのぬいぐるみも見せて貰った記憶があります。この間は戦国BASARA4で特別版を買いましたけど、あれは設定資料集だけでそんなに値段が違った訳じゃないからさして迷わなかったんですけど、うーむ、悩みます。討鬼伝は音楽も好きなので(ヒノマガドリ+アメノカガドリ戦の曲が一番好き)サントラもいいなあ、悩むなあ。いつものことなんですけど、ローソンの特典衣装はいいよなあ、と悩む。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます。自由戦争でも「(※BASARAの)秀吉様と半兵衛様がお二人ともお出になられるなんて…!」と大喜びしていますが、やはり好きな声優さんとか絵師さんとかだと、購買意欲が俄然上がりますよね。
 引き継ぎ要素も有難いです、ミタマが300以上になるみたいだし(…まだ80位しか回収出来てない…)新キャラも両方とも私好みの群島ひしめくモルッカ海、な容姿なので楽しみ!
 しかし、モンハンを避けるだろうとは思ってましたが、前倒しになるとは思いませんでした。ωフォースは仕事が早くて素晴らしいな!戦国無双4のPS4版がその次の週だし、今年の夏の終わりはωフォースのゲーム三昧になりそうな予感。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。