SSブログ

在りし日の記憶 [サムライ&ドラゴンズ]

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!実際にこの手でもふもふ出来る天狐は本当に魅力的ですよね。小さなお子様ならましてやもふもふ三昧!なのではないでしょうか。私ももふもふしたいのですが、「討鬼伝のキャラは皆大好きだけど、画集が欲しいかな?という程でもないので購入を悩む」ところであります。
 さすがにこの辺りは「兄さまの積みは市の積み…」が余りにも酷くて、多少己を省みる習慣が出来てきた様です。それが実になっているか否かはまた別問題ですが。

2014-06-02-215659.jpg

 サムドラのSR秀吉様(※戦国大戦コラボの方)なかなかイケメンでお気に入りでした。まあ、イケメン度ではBASARAの秀吉様の方が上だけどね!

2014-06-02-215335.jpg

 同じくR三成君(※戦国大戦コラボ)可愛くてお気に入り。この三成君なら「家康ぅぅぅぅぅ!!!」とかキレそうになくて微笑ましい。「何故戦国大戦の半兵衛様のカードが来なかったのか」それがサムドラサービス終了に当たっての一番無念なことです。半兵衛様のカード、綺麗な絵柄が多かったんだよなあ。

2012-11-09-145816.jpg

 サムドラで初めてSSを撮った思い出の一枚。時間帯から見て、メンテ中なのを忘れてうっかりログインしたら、表示された画面だと思います。「周り中がレベル9の土地に!?それって何て無理ゲー!?」とパニックになったことが懐かしく思い出されます。
 何しろわたし、レベル9の土地を初めて落としたの、先シーズンですからね(遠い目)どんだけ下手っぴーなんだ、って我ながら哀しくなる程ですが、初めてレベル9の土地を落としてきてくれたのは、この子たちでした。

2014-03-25-202853.jpg

 何のスキルもつけてないまま、だったんですけど、やはりUR魔獣は元々の数値が高いので、レベル70位で9999徴兵していなくても、余裕で3枚ぶち抜いてくるんだなあ、としみじみ実感したものでございます。他の2体が何と組ませたのか、全く思い出せないんですけど。

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。