SSブログ

フリーダムウォーズの体験版をプレイしてみた [フリーダムウォーズ]

 早速自由戦争の体験版をプレイしています。Let's貢献!
 女性体にするか男性体にするか迷ったのですが、男性体だと感情移入が難しいんだよなあ、と思いつつ女性体で。アクセサリも女性体で、勿論胸のサイズは最大です。哺乳類なんだから当たり前じゃないですか、やだなあ。どうせ体験版だけなのだし、と思いつつ、製品版もそうなる気がしてきた。

・それ程とんでもなく細かく設定できる訳ではないのですが、自キャラもアクセサリも結構可愛く設定出来て、満足。
・グラフィックが綺麗。VITAちゃんマジ優秀。
・「数歩歩くのも罪、刑期加算」「アクセサリに話しかけても罪、刑期加算」「横になって寝ても罪、刑期加算」…我々咎人は、生きているだけで罪なのですね。
・この閉塞した炸裂する厨2な世界観、実にいい感じ!!SCEのゲームとは思えない位(褒めてます)
・半兵衛様(の中の人)に早々にお会い出来て、すんごく嬉しい!
・しかし、資源横領がばれて、女王様っぽいお姉さんに「穀潰し」呼ばわりされる。
・「もうじき『彼女』に逢えるよ」って言われる度に、討鬼伝の時にも思ったことだけど、ヒロインと恋仲になるんだったらやはり男性キャラでいくべきだったかな、とふと思う。
・海外の野郎ゲーマーが「何故自キャラとして女性キャラを作るのか」の理由として、「週に何十時間も眺めるんだったら、俺は男の尻よりも女の尻がいい」って言ってたけど、ヨナもそう思う!!!
・まあ(BASARAの)半兵衛様だけは別だけどね!
・都市国家戦って、どうしてもこれ東京や神奈川が勝つのは当たり前なんじゃないの、と思ってたら、地元は結構頑張ってた。プレイヤー数も結構多いですね。Let's貢献!
・操作がちょっと慣れるまでは大変そう。銃のエイムが難しい。
・市民を抱きあげて助けるのが楽しいです。綺麗な女の子だと益々楽しいです。
・そのうちおっさんとかも抱っこして連れていかないといけないのかな、わたし女なのに。
・助けた時に市民が嬉しそうに見上げてくれるので胸きゅん。
・しかしダッシュして走って壁にぶち当たり、市民を落とすこと数回。
・うちの地元の中高生男子の間に自由戦争の大ブームが来て、皆でLet's貢献!出来るといいな!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

モチベ棘アクション難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。