SSブログ

棘アクション難しい [フリーダムウォーズ]

 本日もLet'貢献!しています。地元がじわじわと順位を上げている様で、私も貢献しなくては!と脳内でプロパガンダソングが流れる中、黙々と戦ってます。棘アクション難しい…。これは慣れるまでちょっと時間がかかる予感。仲間がいれば何とかなるんだけど(仲間も攻撃してくれるからね)自分とアクセサリだけで戦うと大変です。これは本編発売までに操作に慣れておかないと!
 ぶっちゃけ討鬼伝でも仲間と戦うことにすっかり慣れてしまってるので、VITAでモンハンPシリーズの新作が出る日が来たとしても、私一人でクリア出来るかどうか自信がないです。クック先生位なら倒せる、と信じたいのですが。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!
 男キャラか女キャラは、本当に悩みますよね。FF12でフランの故郷が「これは何という夢の様な土地であるのか」と私の中のおっさんが大喜びした記憶からすると、やはり女性キャラを操作する方が楽しそうな気がします。素敵情報、いつも有難うございます!
 討鬼伝は、クリアしておかないと良いアイテムが貰えないのでしょうか…。進行度8から上に行ける気がしないのですが、「強い方、ご協力をお願いします」とか募集すべきなのかしら(涙)今のところ私はVITAのソフトで3D酔いになったことはないのですが、確かに自由戦争は背景とかがきっちり描かれているので、酔ってしまうかもしれない(汗)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。