SSブログ

引継ぎ特典 [討鬼伝]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!
 討鬼伝の引継ぎ特典、「データ引継ぎ」「ストーリーモードクリア」「『勲章』5つ獲得している毎に」位しか貰えない気がします…。どっちも「討鬼伝」をクリアできる気がしないんですが。猛者な方々に「お手伝いお願い!」とかで部屋を立てればいいんでしょうか。でも何となく腰が引けて今ひとつ勇気が出ません。何しろ進行度8のダイマエンの余りの強さに即効やられてしまっている様な有様では、「討鬼伝」には到達できない気が。…そういえば、モンハンも最終クエは「モンスターハンター」でしたね。ええ、ぼっちなへたれハンターゆえ、到達したことがありませんから知識としてしか知らないんですけどね!!!(涙)
 次に取れそうな勲章は、防具が50種類、かなあ…。箪笥を最大にするあれが、なかなか取れないです。背丈があるから、全部位破壊するには、やっぱり弓でないと難しいよなあ、とちまちまと挑戦してるんですが、全部位破壊する前に倒しちゃったりするから難しい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。