SSブログ

セガ・ハードガールズ [サムライ&ドラゴンズ]

「何故ゲームハード擬人化なのか」と思った、セガハードガールズちゃん達。
 サービス終了後にはこのお気に入り画像も綺麗さっぱり消えてしまうので、またもや記録しておくことにするよ!
 セガのゲームが昔から好きだったけどサムドラをプレイしていない、という方は、「これのどこが○○なんじゃー!」と叫んでみるのもいいんじゃないかな、ってヨナも思う!

2014-06-19-205124.jpg

 URスケルトンセガサターンたん。「スケサタ最強」と謳われた時期もありましたが、当然微課金だった私には高嶺の花でありました。むしろサターンたんはダンジョンに連れていくと役に立つ、という印象です。

 2014-06-19-205147.jpg

 SRテラドライブちゃん。何故か委員長キャラみたいに眼鏡+本を持ってます。大好きな神話族だけど、この子もコストが重い…。

2014-06-19-205157.jpg

 SRドリームキャストたん。実はセガハードガールズの中では一番外見が好みです。ダンジョンにもBCドリキャスと一緒に、常に連れていく程のお気に入り。可愛い。

2014-06-19-205238.jpg

 SRメガドライブたん。ダンジョンでエラーが起きる第一の原因(※多分)ダンジョンで戦闘時に一番偉そうな気がするんですけど、気のせいですか。

2014-06-19-205247.jpg

 SRジェネシスちゃん。何故一人称は「俺」なのか。個人的には二次元三次元を問わず、一人称が「僕」の女性はかなり苦手な方ですが、「俺」までいくといっそ潔いので好ましいです。

2014-06-19-205301.jpg

 SRセガ・システム16ちゃん。ここまでくると、もはや何の擬人化なんだか解らないんですけど、多分何かのシステムなんだよね。せっかくの不死族ですが、コストが重くてドラウグ先生と一緒に出陣出来ない…。

2014-06-19-205327.jpg

 RセガマークⅢちゃん。何故かうさみみですが、可愛いからいいんじゃないでしょうか。
 個人的にはPSハードの擬人化もして欲しかったのですが、「行くぜ4~5万本!」という宣言を高らかに掲げつつ(笑)今回PS4で出るあのゲームで既に擬人化されてるそうなので、セガだけで良かったのかもしれません。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!いつプレイ出来るか解らないですが、とりあえず気になったゲームはDLしておけば安心ですよね!前々から気になっていた「バロック」とかもDLしたんですが、これは一体いつプレイ出来る日が来るんだろう、と思わないでもないです。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。