SSブログ

買ってきた [フリーダムウォーズ]

フリーダムウォーズ プレイヤーズナビゲーター

フリーダムウォーズ プレイヤーズナビゲーター

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/06/05
  • メディア: 雑誌
 本屋さんに行ったら売ってたので、これ幸いと買ってきました。
 内容的には体験版のステージの紹介とか、戦い方、マップ、アイテムや武器の説明といった情報やそれぞれのキャラ紹介といったもので、「世界観とキャラの紹介」という感じです。あとはスタッフさんのインタビューとか。製品版で使えるデカールが200種ついてるんですけど、顔にペインティングするのは今いち好きじゃないので、服に使おうかと思います。
 ベアトリーチェ可愛いなあ、やっぱり製品版は男キャラにしてアクセサリを女キャラにすべきかなあ、とまたもや悩みまくりです。ヒロインと恋仲になりそうだし、マティアスと親友にもなれるんだったら野郎の方がいいんじゃね?とぐるぐる悩みつつ、相変わらず操作がへたっぴーな私は、訓練を繰り返して操作に慣れようと努力しつつ、物資を納品して地元の為に働いています。Let's貢献!この間の都市国家対抗戦?の報酬アイテムが支給されたけど、まだ使ってないです。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。