SSブログ

フリーダムウォーズプレイ日記(その3) [フリーダムウォーズ]

 サムドラと並行してる上、へたっぴーなのでなかなか進みません。
 第4に上がるところでアクセサリが敵勢力に攫われる→ゲージに囚われてしまったけど破壊できない、状態になったのでリセットし、下の方のやり残した自由なミッションなどを何度もプレイしてゲージ破壊やら何やら、と練習しまくり、更に仲間のレベルも上げる。
 そうして再戦を挑んだところ、途中のシャッター?みたいなところの両側のアブダクターでそれぞれ戦闘が始まってしまい(いきなり目の前の敵を無視し、シャッターの向こうのアブダクターに単身で突っ込んでいった私のアクセサリのせい…)それはそれはもう大変でした。私のアクセサリちゃんは、ちょっと、いやなかり、あほのこみたい…。でも可愛いから許すよ!(やはり美女で設定するに限りますね!)苦労しながらも、マティアス達がアブダクターを破壊したとの知らせに「市民移送」のコマンドで勝手に運んでくれたので、何とかボランティアクリア…。
 四方八方からロケラン撃ってくる敵咎人とか、ちょっと酷過ぎやしませんか(涙)
 なんかレベル5辺りから敵咎人が鬼の様に強くなるらしい、と知ってはいたんだけど、4に上がるだけで四苦八苦している私は絶対クリアできないってヨナも思う!でもまあ、きっとそのうち修正パッチが来ると思うんですよ、ダイマエンの無慈悲な全方面爆撃も大分ましに修正されたし!
 アクセサリが攫われるのは辛い、とついついリセットしちゃってたんですが、トロフィーを見たら「アクセサリを攫われる」「アクセサリを奪還する」ってそれぞれトロフィーがあるんですね…。あれ、ひょっとして初回特典の「奪還」って、アクセサリを奪還するボランティアのことなのかな?
 下位のボランティアで一度ゲージに囚われてしまったんですが、その時はすぐに張り付いて溶断したら破壊出来たんですよね。「救助して頂いて有難うございます」みたいなことを言ってくれてちょっと胸きゅん。

 討鬼伝でも「気合の入った太刀馬鹿」である私ですが、今回は溶断したい一心でチェーンソーで楽しんでるんですけど、この先に行くと詰みそうな予感。パッチに期待(既に他力本願である)

2014-06-28-234218.jpg

 こうやって見ると、(BASARAの)三成君っぽく出来たかな?って思うんですけれど。

2014-06-29-155623.jpg

 プロパ、やはり貴様はぶっ潰す…!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。