SSブログ

苦手なジャンルなのだけど [PS4(ソフト)]

Destiny

Destiny

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 わたし、この手のゲームは本当に苦手だと思うのですが(間違いなく酔う。根拠は猛烈な吐き気に襲われて、ストーリーがとっても気になるのにプレイを泣く泣く断念したDCFF7…)PS+に加入している人はβテストに参加できるみたいですね。せっかくだからプレイしてみてもいいかなあ、とか思う反面、また猛烈に酔ってみたり、そもそもへたっぴーだからおろおろしてみたり、と途方に暮れる姿が目に浮かぶ様です。
 制作費とか宣伝費とかロイヤリティを全部含めて、総額5億ドルもかけてるそうで、幾らHaloを作っていた実績のあるスタジオとはいえども、全くの新規作品にこれだけのお金を注ぎ込めるとは、もう日本は到底追いつけないところまでいっちゃってるなあ、としみじみ。そこまで豪勢にお金を注ぎ込んでる超大作なんてなかなかプレイ出来るものじゃないし、やっぱりプレイしてみるべきでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。