SSブログ

レベル99まで間に合わない [サムライ&ドラゴンズ]

 最初に告知されてた通り、サムドラは7月末までプレイ出来る、と思ってたのです。予想よりも早くサービス終了、ということで、魔獣の育成が間に合いませんでした。

2014-07-07-212955.jpg

 URスケルトンサターンちゃんをレベル99まで育てたかったのだけど、間に合いそうにないです、無念。しかしながら、試験だけとはいえども、レベル7の塔を初めて抜けたので満足です。あと二日でデブリズ試験に挑める位に育てられるだろうか…。デブリズ試験を通ったら、わたしもうサムドラでやり残したことはあんまり無い筈、多分。

2014-07-07-213016.jpg

 全てのカードの中で一番お気に入りの絵柄だった、UR裏雪姫&ユキヒメ。適当に割り振ってたんですが、UR魔獣だと基本で10,000以上の攻撃力も可能だったのですね、終了間際になって初めて知りました。阿呆です。神話の魂がまだ余ってるから、最後の最後までもうちょっと育ててみます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。