SSブログ

フリーダムウォーズプレイ日記(その14) [フリーダムウォーズ]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!余りの暑さに南極探検隊の様な気分を味わいたく衣替えしてみましたが、格好良いと仰って頂けて嬉しいです。基本的にフリウォは衣装が皆割と格好いいというか可愛いというか、なのでお気に入り。

「資源の無駄遣いを防ぐ為に女性キャラはミニスカート着用強制」という素晴らしい世界観ですが、うむ、無駄遣いを防ぐ為、エコの為ならば仕方ないな!!

2014-07-25-222533.jpg 

2014-07-25-222556.jpg

 何やらずたずたに裂けてる服を着せてるけれど、それは決して咎人さんが貧乏な訳じゃないから!我がパノプティコンの方針だからね、仕方ないんだ!

2014-06-26-201048.jpg

 初めて逢った時にはこんなにクールだったアクセサリたん。いきなり淡々とした表情と口調で「恋愛は禁じられています」「未来を語ることは禁じられています」「自殺は禁じられています」とプレイヤーをどん底に突き落としてくれたものですが(そして今も拍手からコメント頂いた通り、基本的には冷たい表情なのですが)今ではほんのりとデレてるのが可愛い。

2014-07-25-204559.jpg

 ベアトリーチェたんとアクセサリたんの三角関係勃発。戦闘不能になった時、この二人が同時に駆け付けてくれてそれぞれ蘇生させようとしてくれる度に、二人に申し訳ない気分になります。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。