SSブログ

もふもふ [討鬼伝]

 カードの差し替えが本当に面倒なので(大した手間でもないんですが)「討鬼伝・極」はDLを購入しようかなあ、と本気で迷っています。ゲームソフトを売る習慣が元々ないのと、前作もあれだけ面白かったのだから今作も面白いだろう、という訳でその辺りは全然問題がないのですが、やはり特典がなあ…。
 DL版でも特典が付く、と確定してるのだったら、喜んでそっちを購入するのですが。
 そんな私は、「初回版特典」とかでついてる特別衣装とかうっかりDLするのを忘れてて、期限切れでDL出来なかった、とかいうのが時々あるんですよね…。何度かやらかして流石に最近は「買ったらすぐにPSストアに直行」する様にしてるんですけど。
 初期予約特典で一番嬉しかったのは「ドラゴンズクラウン」の画集で、まさかあんなに立派なものだとは思わなかった。がっつりハードカバーだったし、イラストはみんな本当に麗しかったし!
 極発売までにミタマを集めておくつもりでしたが、Let’s貢献!しまくりなのでこれはもう諦めて極で収集することにします。…三成君のミタマをまだ入手出来ていないのが辛い。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。