SSブログ

自由戦争と女王様とホモ [フリーダムウォーズ]

 散々「この穀潰し!」と罵られるのもあんまり悪くはない気分というか、むしろそういうキャラは大好物ですのでもっとお願いします!と私の中のおっさんが大喜びするナタリアさん。

2014-07-27-174436.jpg

 ほんとなんでネクタイが胸の隙間から毀れてるの、というかファスナーが閉まらないっぽいのが実にセクシィーでたまらんですね。何しろ資源が足りないからね、仕方ないね!とおっさん目線でナタリアさんを眺めつつ、30分逃げてるだけだった私を第7コードに昇格させてくれたナタリアさんは本当にいい人だよね、ってヨナも思う!
 夏コミ辺りで薄い本が出たらいいなあ、とらの○な辺りで是非委託をお願いします(体力的な問題で夏コミはもう参加出来ないんで)しつこいけどあんまり酷いことはしてない方向で。

2014-07-27-222611.jpg

 半兵衛様とは全然違うキャラだけど、明るくて健康で女の子大好きで親友思いなマティアスが可愛くてたまらんです、と私の中の腐ったおなごが大騒ぎ。SSを撮影して気がついたんですけど、マティアスの視線がちゃんとプレイヤーの顔に向いてるんですね。身長は自由に変えられるけど、こういうところもちゃんと対応してるのが地味に凄いですね。  

2014-07-27-233346.jpg

 これは実に良いホモ…!!!!!アーベル×咎人の薄い本待ったなし!!!!
 基本的に私、主人公は総攻め派なんですが、何しろアーベルさんは最強・最凶の咎人さんだし、一人で何処ぞのPTをぶっ潰した位の実力を持っておられるそうだし、そんな人が受になる訳はないので総攻めで行くしかないですね!アーベル×ナタリアとかアーベル×ベアトリーチェとかアーベル×咎人とかアーベル×マティアスとか、夏コミ辺りで薄い本が沢山出るといいな!とわくわくしながら、アーベルさんとの戦闘開始です。
 私は溶断大好き人間なので、アーベルさんと戦うのは仲間に任せつつ、まずはレッドレイジの砲弾とか溶断して攻撃を阻止しよう、と夢中になって溶断しまくり。とりあえず両腕っていうか両方の砲弾?を溶断した後、地上に降りて床に転がってる戦闘不能の仲間達を蘇生して回ります。あれ、少し離れたところで仲間が戦闘不能になってるよ!と慌てて駆け寄る私。

2014-07-27-234445.jpg

 …アーベルさん、あなた、世界最強の男じゃなかったの…。
 なんでうっかりレベルを上げるのを忘れてたナタリアさん(レベル3)にさっくり斬られてるんです?やっぱりナタリアさんが世界最強なんです?
 そんなことを考えつつ、触手にやられてラスボス戦はまた最初からやり直しです、しょぼん。でもまたアーベルさんと愉快に戦えるのかと思うと楽しみですよ!…強過ぎたら強過ぎたで、たまったものじゃないですけどね。

2014-07-27-123047.jpg

 やっぱりむかつくわ、プロパ…!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。