SSブログ

フリウォのテーマを買ったよ! [フリーダムウォーズ]

 本日から、フリウォと俺屍のVITA用テーマがPSストアで配信開始です。早速購入してみたよ!

2014-10-07-192749.jpg

 VITAを起動した際の画面。檻の中の咎人さんが実にいい感じです。

2014-10-07-192223.jpg

 1枚目。トロフィーとかコンテンツ管理のアイコンも変わってます(笑)フォルダに纏めてるのが惜しい位。

2014-10-07-192216.jpg

 2枚目。男の咎人さんのアクセサリたん。OPムービーで腕を吹っ飛ばされてるアクセサリたんですね。個人的にはフォトのアイコンが一番受けました。おはようからおやすみまで、貴方のアクセサリたんはいつでも貴方を、貴方だけを見守っています(政府広報)

2014-10-07-192848.jpg

 3枚目。女性体咎人さん。毎回思うことですが、女性の咎人さんの衣装はセクシーですね。胸とか胸とか胸とか胸とか。

2014-10-07-192208.jpg

 4枚目、男性体アクセサリ。何故かアクセサリを男性体に設定する気が起きないのは、何かというとすぐ床ぺろしてるからだと思います。
 テーマを変えると、アイコンと同時に音楽も変更になります。「Panopticon」というOPムービーの曲で、個人的にこの曲は狂おしい程大好きなので、すんごい嬉しい。待ってた甲斐がありました、テーマってすんごい楽しい!他のメーカーさんももっともっとテーマとか出して欲しいな!BASARAの軍勢毎テーマとか出してくれたら嬉しいんだけど。

 後でまた討鬼伝のプレイ日記を書きに来ます。あんまり嬉しかったので、とり急ぎ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。