SSブログ

UMDパスで色々DLしたよ! [FFディシディア]

「PSPのスイッチってどこだっけ?」と何秒か迷ってしまいました。どれだけ久しく触れてないんだよ!あれだけ散々愛でて「PSPちゃんマジ名機」と感心してたくせに!!

2014-06-26-195920.jpg

 …ええ、プロパ君の仰る通りでございます…。そういえばまさかのコラボでプロパ君のカーナビが出るそうですが、道を間違える度に「このおたんこなすぅぅぅ!」って言われたり、「次の信号を右折です。Let's右折!」とか言われたりするんでしょうか。ヤバい、すんごい楽しそう…!!

 閑話休題。無事にUMDパスのアプリをPSPに登録して、今回PS+会員用のFFさん達を登録しました。ついでにフリープレイのアーカイブスを見てたら、女神転生2があったのでそれもDL。うーむ、フリープレイがどんどん溜まっていきますが、とても消化しきれません。Let's消化!

2014-10-08-203048.jpg

 という訳で、FFのフォルダがこんなことになりました。無印のディシディアは15日以降にDL可能になるので、空けてあります。すごいなー、これだけのFFが全部てのひらに収まっちゃうんですよ!
 ディシディアの新作、VITAちゃんで出ないかなあ。最高にぴったり合うと思うんですけど。海外のことも考えてVITAちゃんだけで苦しいのならPS4とVITAちゃんのマルチで出してくれてもいいのですが。
 討鬼伝極とかDL版を購入してるし、割と64Gのメモカもあっという間にぱんぱんになりそうな予感…。128Gのメモカが出るといいなー。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 健全な肉体にこそ、健全な萌えは宿る!!!…体調が優れないと、萌えもなかなか湧いてはこないですよね。どうかご自愛なさって、ゲームも萌えも楽しんで下さいませ。
 新加入のキャラの中では暦が真っ先に一緒に入浴出来る様になりましたが、「先輩、背中をお流しする」って言ってくれて可愛いです。…男性体だとどんな台詞を言ってくれるんだろう、と思いながら、相馬と早く一緒に風呂に入りたいので暫く頑張って一緒に出撃しまくろうかと思います。「俺とお前なら、どんな鬼にも勝てる!」…そ、そんな美味しいこと…言ってくれたっけ…?余りにも苦労してたせいか(パッチが来たから弱体化してるじゃん!)うっかり聞き逃したのかもしれません、無念です。
(BASARAの)半兵衛様に私の腐った女子としての萌えの琴線をぎゅんぎゅんに掻き鳴らされて以来、ここ最近は私の萌えを掻き鳴らすのはP3Pの美鶴先輩だったり、討鬼伝の那木さんの胸だったり、フリウォのアクセサリたんだったりして、「私の腐女子センサーは、まさか錆付いてしまったのだろうか。確かにBASARA4では秀吉様と半兵衛様と三成君にぎゅんぎゅんに萌えセンサーを振り切られたけれど、新しいホモ萌えはもう無いのだろか」…と、割とどうでもいいことで悩んでたのですが、大和なり相馬なりに私の腐女子萌えセンサーを振り切る位の言動を期待しています、わくわく。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。