SSブログ

チェンクロイベント絶賛参加中 [チェインクロニクルV]

 モノノフで咎人な訳ですが、チェンクロのイベントに絶賛参加中です。溜めに溜めた精霊石を45個突っ込んで、更には同じく溜めてたプレミアムチケットを7枚位突っ込んだのにSSRが一枚も出なかったので、「ソーシャル怖い」とサムドラ時代の思い出が懐かしく蘇りました。
 どうせそのうちSSRの能力をはるかに凌駕するURが出るんだろうなあ、と今からサムドラ時代の記憶を辿りながら「ソーシャルはサービス終了してしまったらそれきりだから」という教訓を身に刻むものです。
 しかし、この種のスマホゲーの常なのかもしれませんが、絵描きさんが何人も参加しておられるので、色々な絵がありますね。ぶっちゃけどうしても「スキルよりも見た目が全て」になってしまうのはもうサムドラ時代から経験したことで、今更変わりようもないというか。
 という訳で、今のところお気に入りのキャラを記録しておくよ!

2014-11-08-204317.jpg

 チェインストーリーがとっても良かったフィオナたん。アルベルト(その2)と末長く幸せに暮らして欲しいものです。

2014-11-08-204343.jpg

 戦闘には全然連れていってないけど美人ですね、マディーナさん。

2014-11-08-204408.jpg

 キリエもチェインストーリーが実にナイスでした。アルベルト(その1)と幸せになって欲しいってヨナも思う!

2014-11-08-204425.jpg

 顔がいいけど性格が激しく歪んでおられるクラウスたん。…好きになったおなごにあんな発言をしていたのでは、絶対に彼女は出来ないと思います。

2014-11-08-204436.jpg

 性格も見た目も性能も非常に私好みのロレッタたん。今回のイベントでも大変楽しそうにブチ切れて斧を振り回しておられて、ほんと可愛いって思いました。チェインストーリーも猛烈に面白かったです。

2014-11-08-204454.jpg

 サムドラから参戦、のセガサターンちゃん。最近は全然パーティに入れてないですが、初期の頃はずーっとリーダー固定でした。

2014-11-08-204520.jpg

 胸が大変素晴らしいですね(通常運転なわたし)気のせいかこのゲーム、「巨乳が云々」「たゆんたゆんが云々」ってコメントが出てくることが多い気がするんですが、気のせいですか。

2014-11-08-204546.jpg

 最近手に入れたばかりなんですが、割と好みな顔なので記念に。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

SCEが凄いと思いました好感度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。