SSブログ

貴方が傍にいて欲しい [フリーダムウォーズ]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 私も鎖鎌を是非極めてみたいなあ、とは思うのですよね。無印時代から熟練したモノノフの方々が鬼の上に駆けあがって斬りまくっておられる姿を見ると、「おおおおお、格好良い!」と胸きゅんして「私もあの様に三次元で鬼を倒したい!」と憧れていたのです。クサトナエの甲羅とか、部位破壊するには鎖鎌とか有効だよなあ、と思っておりまして。でも薙刀も結構高く跳べるので、ある程度の高さの部位だったら破壊出来るよなあ、だったら銃とか弓とかの飛び道具がいいのかなあ、と悩み続けています。でも個人的にどのゲームでも「斬る」のが好きなんですよね(物騒な)何がいいかなー。

 強い防具があって、上手く避けるスキルさえあれば仲間の皆に武器で殴られたり斬られたりせずに済むのに、と私も思います。もっと良い武器と防具を!もっと光を!と思っても、ほんと物欲センサーって優秀ですよね、最後の一個がなかなか出なくて防具が拵えられないという…。
 フリウォのアクセサリたんは、それはそれはもう優しく起こしてくれるのですよ!…と、ふと思い出したんですが、そういやアクセサリたんは女性体だから優しく起こしてるのかもしれない。そしてフリウォは性別も顔も体も名前も途中で自由自在に変えられるのだった。

 という訳で、唐突に検証。フリウォでガチホモ。

2014-11-21-214729.jpg

 この狭苦しい独房に、半裸の男が二人きり。…なんでだろう、散々見慣れた筈の部屋が、とても暑苦しく見えます。二人揃って水着だからですかそうですか。

2014-11-21-214637.jpg

 半裸の男を半裸の男が監視する図。このアクセサリも敵PTから奪還に成功すると「貴方の元に戻ってこられて、本当に嬉しいです」って言ってくれるんですよね、半裸だけど。

2014-11-21-221041.jpg

 どきッ☆女人禁制、野郎だらけのわくわくどきどきボランティア♪(ポロリもあるよ!)

2014-11-21-221046.jpg

 半裸の咎人に救出されて、市民の皆さんも大変おかんむりである。…いつも以上に「助けて貰っておきながらその言い草は何なのか」とちょっとむかつくんですが、こんな格好じゃ仕方ない、ってヨナも思う!

2014-11-21-215103.jpg

 アーベルさんが格好付けてるさまを見守る半裸の男×2。暑苦しい。 

2014-08-03-190916.jpg

 同じシーンで、女性体の場合。
 これだけ長いことフリウォで遊んできて、初めてアクセサリたんを男性体にしたんですが、ぶっちゃけ男性体のアクセサリの声って余りにもおっさんぽくて萌えない、ってヨナも思う!…女性体の声にはさして不満はないんですが、これはヴォイスパックを購入してみるべきか。

 結論:嫁は個人的にはグラマラスで優しく起こしてくれる女性体がいいです。

 とか何とか言いながら、次回は百合パターンを作ってみることにするよ!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

優しく回復して欲しい昨日に続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。