SSブログ

昨日に続き [フリーダムウォーズ]

 昨日のほもに続き、フリウォで百合してみました。

2014-11-22-130658.jpg

 咎人をアクセサリたんよりやや背が低い設定で作ってみた。

2014-11-22-122833.jpg

 毎回思うことだけど、咎人に合わせて視線がきっちり動くアクセサリたんマジ可愛い。

2014-11-22-122723.jpg

 この顔グラなら、可愛い衣装も似合いそうな感じ(アクセサリたんには猫耳とかちょっと似合わない)

2014-11-22-130557.jpg

 どこから見ても、この咎人はアクセサリたんを「お姉さま」って呼んでいそうである。お嬢様っぽい台詞を話すボイスを選んだので、実に百合百合しくていい感じですね!

2014-11-22-123401.jpg

 笑顔でポーズ。…フリウォでネットプレイを楽しんだ方ならばお察しかと存じますが、アクセサリたんとポーズを取ってSSを撮影したい一心で、予約枠を3つ埋めて部屋を開設、暫くの間きゃっきゃうふふ、と楽しんでいました。「…この部屋、いつまで経っても誰も来なくて可哀想…フレにすっぽかされたのかな…」と思われたかもしれないと思うと、胸が痛い。
 現実には「フレが来ない」よりも、遥かに痛々しいことを一人で延々とやってた訳ですが。

2014-11-22-123730.jpg

 女性体だと怒った仕草がこんなに可愛いとは…!!(愕然)
 さすがに部屋を開設してて何もしないのもアレだな、と思ったんでちょっと単独で余所の県に侵攻してきました。

2014-11-22-122215.jpg

 フェローカードの咎人のモーションも、男性体と女性体で違うのだと初めて知りました。あれ、ということはアクセサリも男性体だとまた違うモーションがある訳ですね。昨日のほもほもしいアクセサリのデータは保存済なので、もうちょっと萌える様に弄ってみます。
 うむ、その為にはあの男性体の今いち萌えない声を何とかせねばなりますまい。さっそくDLCのヴォイスパックを購入ですよ!!

2014-11-22-135253.jpg

【SCE御中・緊急連絡】

 独房のスクリーンから行けるPSストア直行ルートだと、ヴォイスパックとか色々出てこないんですけど、どうしてなんです?仕様なんです?欲しいと思った時にいちいちストアに行き直すのが面倒なんで(どれだけものぐさなんですこの女)早期に修正して欲しいんです?


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。