SSブログ

極イヅチカナタを倒せる気がしない [討鬼伝]

 DLCでも全く同じところで殺られるんですけど、進行度十六のキー任務である極イヅチカナタを倒せる気がしない今日この頃です…。ほんと毎回割と順調にざくざく体力を削ってはいけるんですが、タマハミ状態になった途端、名うての札の猛者の方々ですらほぼ即死を喰らうという…。全員即死を喰らうのなら癒スタイルで行きたいところですが、かといって迅の空蝉なしで勝てる気がしないという、このジレンマ。
 他にも極級鬼の4体討伐とか、勝てる気がしなくて放置してるんですけど、いい加減そろそろ新しい防具と武器をしつらえるべきなのだろうなあ、とまた色々物色中です。つまりは極の鬼さん達をまた倒しまくらねばならぬ訳で、へたれモノノフとしては涙目にならざるを得ないという…。
 ぐるぐる考えていたら頭が煮詰まってきたので、UMDパスでDLした「バイトヘル2000」でついつい久々に「ボールペン工場」をプレイしてしまいました。あの素晴らしく無意味な行動を久々に延々と繰り返しているうちに、なんだかちょっと解脱を果たせた気がします。
 それはそうと、「バイトヘル2000」ってプレイ開始時に生年月日とか入力する仕様だったのですね。すっかり忘れてると同時に、さすがに素直に本当の年を入れることに抵抗があったので適当に入れてしまいました。
 …チェンクロで現在所属同盟毎の対抗戦が開催中なんですけど、「同盟チャット」で会話している方々が小学生だったり中学生だったりで、「ラスボスはおかん」とか会話が交わされてることに物凄く衝撃を受けた訳ですよ!VITAってまだ小中学生は持ってない、と勝手に思い込んでたんで(高校生は結構いるのは解るにしても)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。