SSブログ

「僕は悪くないみんな君のせい」 [フリーダムウォーズ]

 今まではずーっと「恋の懲役は100万年」ばかり聴いてたんですが、最近「イバラララバイ」が異常にツボに嵌ってしまい、延々とそればっかり聴いています。貢献CDをまだ入手してないので、VITAで延々聴いてるんですが、早いところ入手して通勤のお供にしたいなあ。
 この歌の何が凄いって、いきなり「僕は悪くない みんな君のせい」ですよ!否応なく「僕悪くないもん!」な彼を思い出しましたよ!咎人からアクセサリに向けた感情なのか、アクセサリから咎人に向けた感情なのかちょっと解らないんですが、1番と2番で入れ替わっている様な…?つまりはお互いに恋情を抱いているというか。
 ぶっちゃけ咎人がアクセサリに恋心を抱くのは当たり前っていうか、「そういう風に出来ている」としか言い様がないんですが(だって見た目が男女問わず、完全に自分の好みのタイプに作れる訳だし)アクセサリも実はひっそりと「君こそが犯罪」とか思ってるなんて、やだ何それ美味しい、という感じです。

 それはそうと、ふと気が付いたらフェローカードがアレなことになってました。

2014-11-27-230100.jpg

 私の中のおっさんは何故もう少し自重しないのか、我ながら理解に苦しみます。
「フェローカードを交換した咎人さん達に、私の(中のおっさんの)趣味がばれてしまう」「まあいいか、もうプレイしてる人は多分殆どいない筈だし!みんな今頃は、ハンターに転職してG級モンスターを狩ってるよ!」と結論を導き出す。そんな中、軽い気持ちでふとフェローカードを見てたら、「敵排除数」が2万を超えてる方がいらしたんですけど、どんだけボランティアに出撃なさってるの…!!(驚愕)
 2-4ばっかり回してないで(だって数分で終わるんだもの…)もう少し無限湧きボランティアに繰り出すべきでしょうか。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 DLCのイズチカナタではなく、恥ずかしながら進行度十七に上がる為の、進行度十六の最後のキー任務です…。進行度の方を倒したら是非ともDLCの方も倒すぜ!と思ってたのですが、倒してもふるつわものの武器ならもう既に入手してるから無理に倒さなくてもいいかな(早くも諦めムード)
 癒・防・迅・極稀に攻、というのが基本の戦闘スタイルなのですが、壊スタイルも楽しげですね。ちょっと上級鬼辺りで手慣らししてから出撃してみたいです。そのうちカナタちゃんをあっさりと撃破して「肩慣らしにもならぬわ!!」と戦国BASARAの秀吉様っぽく叫べる様な、そんなモノノフに私はなりたい(願望)「初めての単独討伐」であんなにも苦労したミフチちゃん相手にも、今なら言えるのですが。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。