SSブログ

フリウォホモプレイ中 [フリーダムウォーズ]

 百合やらノマカプやらを散々楽しんだので、腐女子らしくホモプレイもより深く追求せねばなるまい、と思い立ったわたし(ちょっと意味が解んないです)

2014-12-01-210207.jpg

 まずはアクセサリを更に少し弄ります。何となく、ですが瞳はより冷たい印象のアイスブルーにすることに(※執事属性の鬼畜攻めが好みの為だと思われます)

 うむ、早速写真撮影の為にネットにGo!ですよ!「予約枠を3つ埋めてパスをかければ誰からも見えない」と知ってからは、安心して心行くまでアクセサリたんときゃっきゃうふふしてるからね!
 さあ、思いっきりほもほもしい一枚を撮影しますよ!!!

2014-12-01-210606.jpg

 …何故、男性咎人の「拍手」はこんなにも可愛げがないのか。…自分の操作キャラとはいえども、その「ちっ、しょーがねーな。はいはい、拍手しまーす」とばかりの態度、非常にむかつくんですけど。

2014-12-01-210809.jpg

 更に可愛げがないのは一体どういう(以下略)
 …おかしい、ちっともらぶいというかほもほもしさを醸し出すことが出来ない。

2014-11-22-123401.jpg

 女の子だとこんなに可愛くて愛嬌があるのに。そらー男が愛嬌を振りまいてどうする!って意見も多々あろうかと存じますが、男女の別を問わず笑顔は大切なんじゃないでしょうか。

2014-11-23-161918.jpg

 同じ男性体アクセサリである筈なのに、男性咎人と女性咎人を見守る視線が何故か雰囲気が違って見えるのはどういうことなのでしょうかオガーザン。そらー「野郎を見守る」よりは「可愛い女の子を見守る」方が楽しいのは解るけど、そこを何とか!!
 私が今追求しているのは、ほもほもしい光景なのですよ!!

2014-12-01-210703.jpg

 そういえば、男性咎人は「地面に這う」所作があるのだった。それを利用すればいいんじゃね!?

2014-12-01-001606.jpg

 …なんか、私の求めていた光景とはちょっと、いやかなり違う…。(※如何なる光景を目指していたのかは、まあこの光景から何となくお察し下さい)
 諦めたらそこで試合終了ですので、これからも当Blogでは「フリウォでほもほもしい光景を撮影する」という課題によりダイナミックに挑んで参りたいと思います。プロパ君も「あまねく貢献を歓迎」って言ってるし!ほもほもしい光景を撮影することだって(多分)貢献ですよ!Let's撮影。

 拍手からコメント下った方、有難うございます!

 指癖が一つしか付けられなくて(…ほんと泣けてくる位、不器用ですから…)3DSは持ってないんですが、今ひとつ微妙でしたか、FFの共闘ゲー…。スクエニもVITAでまた共闘ゲームを出してくれたらいいのですが。とりあえず私は、フリプのゴッドイーターに早速手を出してみようかと思います。あれも共闘って出来るのかな?
 そもそも「神速」とやらに私の様なへたっぴーがついていけるのだろうか、と思わないでもないのですが、びくびく。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。