SSブログ

天罰 [PS VITA]

 朝から運が良ければPSNに繋がったりはしてたので、チェンクロとかは溜まったAPを無駄にせずには済んでたんですが、夕方辺りから本格的に復旧?したのかな?ほんとハッカー、というか正確にはクラッカー、と称すべきなのでしょうか、に天罰が当たります様に。そうだなあ、「HDDの秘蔵画像(エロとか可愛い子猫とか)が全てクラッシュする天罰」が当たればいいよ、ってヨナも思う!(…そう入力しといて何なんですが、そういや私のHDDは画像ファイルって殆ど入ってないな、って気付いたので、あんまり意味のない天罰かもしれない)

 次のチェンクロのイベントはまた魔神襲来の様で、「それにしてもユグドは魔神が襲来し過ぎだろ!」とついつい突っ込みたくなります。イベントが何もないというのも辛いけど、これだけ矢継ぎ早にイベントが来るのも結構大変です、げふんげふん。次の魔神とその対抗馬は個人的には今ひとつ好みではないというか、両方イッちゃってるので今ひとつ萌えないかもしれない…。
 貰ったプレミアムチケットでガチャってみたら、SSRリリスが出たのでとりあえず満足です。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 さすがに「どきどき水滸伝」ではないと思うのですが、幻水は味方キャラだけでも108人は必要、というのが新作を出すのにかなりきついハードルの様な気がします…。VITAちゃんで出してくれるのでも十分嬉しいのですけれど(海外の和ゲー好きはVITAちゃんを持ってるから)王様物語は私も勝手に「若い王様が7人のお姫様の中から自分の妃を選ぶ」というゲームだと思っていました…。サイレントヒルだけではなく、色々な作品をまたコナミが復活させてくれたら嬉しいですね。個人的にはまだ一度もプレイしたことはないんですが、ときメモガールズサイドを乙女ゲームの坩堝と化しつつあるVITAちゃんで出して欲しいな!(一度遊んでみたい、と前々から思ってました)

 せっかくの年末休みに、とても迷惑ですよね、ぷんすか。対応で出社せざるを得ない各社の社員さん達も大変だろうなあ、と思ってしまいます。
 イデオロギー戦、一応「男性ユニット」にでも投票しておこうかなあ、と思っております。アーベルさんが「見守ってあげたいな私 揺り籠から墓場まで」とか「Let's貢献!」とか歌ってる光景を想像すると胸きゅんが止まりません(笑)
 トロは他のコラボはどれも可愛かったけど、シビトロは…あれだけは…(泣)Tシャツとかタペストリーとか販売してますけど、ぶっちゃけ買う人はいるのでしょうか。トガビトロとか女性陣に抱っこされてるクロトロが可愛くて辛抱たまらんので(さすがに明日からのコミケには行けない為)年明けにでも買ってしまいそうで自分が怖いです、ぶるぶる。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

アイドル綺麗な数字だったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。