SSブログ

ミタマさん求む [討鬼伝]

 討鬼伝極。相変わらず集団任務も個別任務もクリアしてないものが大量にあるので、ちまちまとプレイしてるのですが、上級ですらなかなか終わる見通しが立ちません、よろよろ。最近は新しい防具と武器を作ることを一旦中断、更には依頼も放置して、任務にひとつでも「済」を付けるべく、木綿ちゃんに励まされながら、鬼退治に勤しんでいます。
 複数討伐とか鬼域制圧とかを軒並み放置してるので、とりあえず上級から埋めておりますが、極級は…果たしてクリアできるんだろうか。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 私も「ミタマを全てゲットする」トロフィーなんて取れる日が来るのかしら、とくらくらしています。

2015-01-04-145006.jpg

 こんな時でも半兵衛様を表示せずにはいられない自分のサガに諦めを感じつつ、まだ75パーセントか…。無限討伐で結構取ったつもりだったんですが、先はまだ長そうです。
 ふと今思い立ってVITAちゃんで皆さまのトロフィー取得状況を確認してみたのですが、無印で「全てのミタマを獲得した」取得率は僅か1.1%…。極の「全てのミタマを獲得する」はちょっと確率が上がって、2.5%…。自分が取れないのは当たり前だな、と心底思うと同時に、「極級イミハヤヒ単独討伐がブロンズトロフィーって酷くないです?この取得率と難易度からいって、シルバーでも良かったんじゃないです?」とか色々思ってしまう今日この頃です。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

人生初プラチナ魔神イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。