SSブログ

魔神イベント [チェインクロニクルV]

 ここまでやってきたのは初めてだから、もうゴールしてもいいよね…?

2015-01-05-210809.jpg

 とりあえず2回限界突破出来たけど、もうこれ以上は無理無理ッ!!!
 しかしながら、このレベルまで何とか倒すことが出来たのも、全ては救援依頼に快く応じて下さったフレンドの方々のおかげでございます、ありがたや(平伏)レベル70を超えた辺りから、もう単独で倒すのはかなりきつくなってきたので、救援依頼を出しまくってたのですが、おひとりで70万以上削って下さる猛者の方々がおられたおかげで、何とかここまでこれました。もうここでゴールとしたいと思います。
 今後はフレの方々が救援依頼を出してくれれば、せめて10万でも20万でも敵の戦力を削らせて頂きますよ!(明日でもうイベントは終わりですけど)助けて頂けるのって、本当に有難くて嬉しい…!!
 思えばサムドラで本拠地が落とされて呆然としてた時、違う同盟の方なのに「落とされたみたいですね。宜しければ助けに行きますよ?」って手を差し伸べて下さって、落とした相手を撃退して下さった時もとっても感激だった…!!「お互い様ですから」って言って下さったのも嬉しかったなあ。
「風ノ旅ビト」でも毎回じんわりと幸せになってるのですけれど、私もいつかはお困りの方に颯爽と助けに参上出来る、そんなモノノフだったり咎人だったり義勇軍だったり、でありたい(下手だけど)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
 年末年始は特別なおめでたい時期でございますので、明るいうちから気持ち良くお酒に酔っていても構わないのではないかと存じます(…飲めない体質なのがこの時期は何時にもましてほんと悔しい…!)
 携帯機は手軽ですから、ついついそちらがメインで稼働してしまいますよね。私のVITAちゃんは余りの酷使に、最近バッテリーがへたれてきた気がします…。2台目のトロモデルをゲット済とはいえども、ちょっと不安。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。