SSブログ

ナイツになる時が来た [ヴァルハラナイツ]

 某あまじょんのレビューで、余りにも面白い(というのか愛溢れるというのか…)レビューを書いておられる方がいらして、ずっと気になっていた「ヴァルハラナイツ」がついにPS+のフリープレイにやってきました、きゃっほう!

ヴァルハラナイツ3 GOLD

ヴァルハラナイツ3 GOLD

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game

 この間メモカがとうとうパンクしたので、64Gのメモカをもう一枚買ってあるのですが、このままでは2枚目もすぐにぱつんぱつんになってしまいそうな予感…。とりあえず最初に使ってた16GをいっそPSPのゲーム専用にしておくべきだろうか(※何の解決にもなっていません)
 こうやってどんどんフリプが溜まっていくのが大変心苦しいのですが、まあDLさえしてあれば(そして会員でいる分には)いつでもプレイ出来る訳で、気軽に持っていようかと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。