SSブログ

2月に買うゲーム [PS VITA]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 蘇生してくれる時にアクセサリたんはしゃがむので、女性体アクセサリには是非ホロウか那木さん衣装を着せたいですね(うっとり)壁に近い場所で戦闘不能になると、覗き込む様にして蘇生してくれるアクセサリたんの顔が至近距離で見られるので、戦闘不能すら楽しいです。
 男性体にはやはり相馬の衣装かな?と思ったのですが、案外富嶽の衣装はセクシーで萌えるかもしれない、ってふと思いました。
 そういえば、アクセサリには男女を問わず銃しか持たせたことがないんですが、チェーンソーとか持たせたらアブちゃんや敵咎人に飛びかかってざくざく斬りまくるのでしょうか。今度コード3辺りのボランティアで試してみようと思います。

 あああああ、神喰い全然進んでないです、す、すみませ…!!「アラガミ早ぇぇぇぇ!!」…と大混乱で、私には非常に難しいです(涙目)でもフリウォはトロコンしたことだし、そろそろ本気を出して神を喰う者にならなくては!まだ1月だし、時間はありますよね!

 そうは言っても、これからも続々とゲームが出る訳で、「…積みって赦されるのか?」と己に自問自答しながら、それでも予約せずにはいられない訳です。
 そんなこんなで、現時点で予約済の2月発売のゲーム。

 ギガンデス戦を見てると、ついつい「鎖鎌で一気に駆け上って、頭の辺りを斬りまくりたい」「荊で張り付いて溶断したいぃぃぃぃ!!!」…とか考えてしまいます。10年振りにあの音楽がうちのテレビ画面から流れてくるのか、と思うと感無量です。

男遊郭

男遊郭

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game

 …あのう、タイトルは変更にならないんでしょうか。CERO的にどうなんです?「体を売って云々、など家庭用ゲーム機に相応しい内容ではない、タイトルを変更する様に」って誰か言わなかったんです?それとも「体を売るのが男の方で、買うのが女だから問題はありません!」とでも主張してクリアしたんです?
 私のトロフィーリストに、2月になると「男遊郭」の文字が踊るのかと思うと、何かとても大切なものを失ってしまう様な気がする、と思ったのですが、そもそもフリウォでこんなフェローカードを作っていた女に今更怖いものなど何も無かった。

2014-11-27-230100.jpg

 Blogのアクセス解析を見てたら「フリーダムウォーズ アクセサリ 裸」「フリーダムウォーズ 裸 どうやるの」とか検索してる方がうちに引っ掛かってるみたいなので、一応やり方を書いておきますよ!
 まずは「刑期を0年にして2級市民になる」そうすると水着が着用可能になるので、あとは水着の中からビキニを選んでそれぞれのキャラの肌色に合わせて、カラーリング設定を行えばOKです。男性体を裸にしたい場合は、ファミ通の攻略本特典についてるスーツを使ってやはり肌色に合わせてカラーリングするのが良いかと思いますが、男性体の場合は物凄く変態っぽくなるので、予め御覚悟を決めておいた方がいいと思います。

 …うむ。やはり女だけではなく、男もひん剝く!それがゲーマーのジャスティス!!!その為の「男遊郭」購入ですよ!!(済みません、何言ってるんだか全然解らないです)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。