SSブログ

何故引っ掛かるのか [PS VITA]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 …あのう、我ながらすんごい恥ずかしいというか情けないのですが、仮にプレイしてしまうとしたら、そのですね、ドラクエじゃなくてもう片方のソフトじゃないかなー、と(小声)つまりは「○○さんがオンラインになりました」って出て、「今は何をプレイしてるのかな?」ってフレのアイコンから確認しようとした時にですね、「男遊郭」って出てるかもしれませんが、それは華麗にスルーしてやって下さると嬉しいです。多分、ソフトの内容から言って、狩りゲー程には熱中はしないと思うので(多分きっとおそらく)
 と、とりあえずはこの連休中に神喰いを頑張って進めようかと思います。

「何故こんなキーワードで探してる方がうちに引っ掛かってしまったのだろう」と思ったのですが、色々想像してみました。
「クリスマス~年始にかけて、クリスマスプレゼントやお年玉でVITAを買った人が増える」→「中古価格が大変お手頃なフリウォを買ってみた」→「攻略方法とか調べようとしたら、何故かSSで咎人やアクセサリが裸(に見える)画像を見掛ける」→「えっ何これ!!一体どうやったらこんな風な格好をさせられるの!?」→「偉大なるグーグル先生に問いかける」→「何故かこのBlogが引っ掛かかる(裸にする方法は一体何処に!?)」…まあ、私も「□ボタンでアレンジ衣装が選べる」ってことに気付くまでは「何故うちのアクセサリたんにはビキニを着せられないのか、ぐぬぬ」って心底思ってたから、その気持ちは大変良く解ります(慈愛に満ちた微笑を浮かべながら)
 とりあえず頑張って刑期0年を目指すといいよ!今絶賛天罰祭り中だから、「天罰お手伝いをお願いします、初心者です(涙)」って部屋を立てれば、すんごい武器を持ったプロ市民とプロアクセサリたんが「し、仕方ないわね!お互い様だし、助けてあげる!」…ときっと助けてくれて、あっという間にガンガン刑期が減るからね!一回天罰をこなすと1万年も減刑出来るよ!

 そういえば、明日は大阪で咎人フェスティバルがあるのですよね。いいなー、参加される咎人さんは、是非楽しんでらして下さいませ!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。