SSブログ

イケメンを操作する [PS4(ソフト)]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 学生ではなくなって既に久しいですが、「学生時代、もっと勉強しておけば良かったなあ」と心から思うのはやはり英語ですよね。旅行用にと英会話教室とか通ったりもしましたが、まさか今こうして海外とも簡単に繋がる世界になって、ゲームでも「堪能だったら良かったのになあ」と思う時代が来るとは…。だからといって、社内公用語が英語になられても困るんですが。外資系なら当然だから諦めもつくのですが。
 洋ゲーは全然やらないのだけれど、「風ノ旅ビト」をプレイした後、一緒に旅した海外の方から突然英文でメールが入ってもパニックにならない程度に…英語が…出来れば…(しょんぼり)

 欧米人の男の人は、イケメンを操作したい!とは思わないのでしょうか。それともあの筋肉むきむきでハ…いやいや、頭髪が短めの男の人に強い憧れがあるのでしょうか。…何となく、欧米人の男の人は筋肉信仰というか、マッスルな強い男になりたい!という願望が強い印象(※あくまでも個人の感想です)
 ゲーム機の性能が上がった分、風になびく髪も是非表現して貰いたい!
「巨乳美女が大剣or弓で戦う」「幼い少女が体よりも大きい大剣・ハンマーを振り回す」「イケメンな細身の男が大剣を振り回す」「老人が大槍でジャンプ攻撃」…とかいう戦闘に「リアルさがない」とかのたまってくるので、きっと燃え&萌えの視点がDNAレベルで異なってるんだろうなあ、と思います。
 アンチャのネイトさんはまあまあいい男だと思うのですが、いつか洋ゲーの主人公で「これは洋ゲーにあるまじき美形男キャラ…!」と感動する日が来て欲しいな、ってヨナも思う!
 …あ、それ以上にあのゴリラみたいな女性キャラのモデリング、なんとかならないものでしょうか(げっそり)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。