SSブログ

普通の防具の方が可愛い [ヴァルハラナイツ]

 ヴァルハラナイツ!(※ソフト起動時の声で想像してね!)
 レベル12まで上げて、自分を含めたファイター3人に「闘魂(HP+500)」を覚えさせたり、拾ったそこそこ強い武器を装備させたら、ベロニカを振った男にはあっさり勝てました。その結果、あと一人パーティに加えねばならないのですが、手っ取り早く金を出して雇うか、また自分で顔グラから作るか悩み中。

2015-01-15-192819.jpg

 好感度が上がると、このおねーさん達も戦闘に連れていける様になるのでしょうか。先は長そうなので、そんなに待っていられない、という気もしないでもない。

2015-01-15-192812.jpg

 好感度を上げる為にプレゼントを贈らないといけないのですが、アンジェみたいに会話の選択肢で好感度が上下する、とかないんでしょうか…。モノで釣るしか出来ないのはなかなか大変です。指名するのにもいちいちお金がかかるのだし。

2015-01-15-205351.jpg

 DLCのエロいナースコスよりも、普通の防具の方が可愛いかも、とちょっと思いました。この防具でも胸がかなり強調されていますが、もしサイズ・最大で設定したらどんなスタイルになったのやら、と想像するだにちょっと恐ろしい。
 ものには限度というものがあるっていうか、大きければいいってものじゃないよ!っていうか、なんで男の顔グラはしょんぼりするのしかないんだろう、とか(他の種族にはイケメンなグラがあるのかもしれない、ってわたし信じてる!)相変わらず顔と胸のことばかり考えながらプレイしています。私の中のおっさんは今日も元気です。



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。