SSブログ

9800円で何を買うか [PS4(ソフト)]

 チェンクロで「シャイニングコラボ」ということで、てっきり最新作と?と思ってたのですが、おお、何ということでしょう、サムドラで散々見慣れたキャラ達が…。シャイニングシリーズはプレイしたことがないのにキャラだけ見慣れてしまっていたり。
 ユキヒメが剣であることを初めて知りました。何となくこのシリーズが気になってきたので、VITAちゃんでも出してくれたらいいのに!そして今のところは無課金を貫いている義勇軍兵士ですが、「まあ、鯖代として多少はお布施してもいいかな、それなりに毎日楽しませて貰ってるし…」と悩んだりした訳です。でも溜まってた精霊石でガチャを回してみたものの、シャイニングシリーズは3枚しか出ませんでした、しょんぼり。アトリエとか軌跡シリーズの時の方が、もうちょっとコラボの枚数が多く出た気がするのですが。
 どうしようかなあ、精霊石を買っちゃおうかなあ、と悩む。(PSNのチャージは問題なし)
「どうせ買うのなら9800円分突っ込むべきではなかろうか」…と割と本気で悩んでいたのですが、色々考えた訳です。9800円分精霊石を買ったところで、10枚一遍にガチャを回してあっという間に終了な訳ですよ!約一万も突っ込んで、喜びが1分も持たないなんて、そんなの空しいなんてものじゃないじゃん!「同じSSRが4枚出る」という保証があるなら別にいいけど、下手すればSRが一回辺り1枚しか出なかった、という悲劇もある訳ですよ、だって「武器改造成功率75パーセント」が「2回連続で」失敗することなんてザラだもん!
「ならば私はその9800円で何を買うべきか」と己自身に問うてみる。

ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱

ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

 …DL版を買っちゃったせいで悩んでいたのですが、ゲーマーとしてはやはりFF15が気になるので、また改めて零式を買うことにします。トロフィーも対応してるだろうし、超有能集団との評価も高いヘキサドライブが手がけているのでしたら、決して外れはありますまい。幸い「どうせなら綺麗な画面でやりたいからVITAでプレイしよう」と思ったきり詰んでるし!
 体験版ではシドニーに会えるのでしょうか。それが非常に気になって仕方ない今日この頃です。あとは、私のほも萌えセンサーを振り切る位、素敵なほもほもしい関係のキャラが出てくるといいですね!個人的には主従萌えに期待してますよ!丁寧語を決して崩さない、鬼畜従者が出てくるといいなあ。

 拍手からコメント下さった方、ありがとうございます!

 ヴァルハラナイツ、健全にプレイすることも勿論出来るのですが、「セクシータイム」で上手に触ると好感度が上がって仲間として連れだせる?とからしいので、敵を倒す為には致し方ないね、そういう仕様だからね、と触りまくっています。…しかし、冷静になってふと考えてみると、キャバクラで他の客や店員の目を盗んで、いきなり店の女の子の胸や脚や(※以下自粛)を触りまくっては色々言わせてる女性客って、どんなものなんですかね…(遠い目)
 ゴッドイーター、私もちまちまと少しづつプレイしてるのですが、操作がこんがらがって(涙)今いちブラッドアーツ?とか理解できないまま、ミッションをこなしてしまっています。もっと練習しなくては!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。