SSブログ

萌えの境界線 [NieR/ドラッグオンドラグーン]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ご心配有難うございます、お叱りを受けた訳ではないのでご安心下さいませ。
 ただ、自分でふと最近のエントリー記事が視界に入ってきた時に、前にも増してエロい方面に暴走してるなあ、とふと情けなくなったのです(主にヴァルハラナイツのせい)
 個人的にはホモも百合もノマも全て大好物なもので、私の心の萌えの琴線を掻き鳴らされると「この萌えだぁぁぁぁぁぁ!!!」…とついつい暴走してしまいます。基本的に私はコンシューマ機でしかゲームをしない人間なので、CEROのレーディングを通過したもの、通過したSSしかここにはアップしませんが、エロい場面に遭遇するとついついSSを撮ってしまわずにはいられない(開き直り)
 藤坂氏の絵は私もほんと大好きなのですが、萌えというのとはちょっと違いますよね。DODとか大好きで「この萌えだぁぁぁぁ!!」とサイトにSSを書き殴る程度には萌えまくったのですが、ほもほもしい方向への萌えではありませんでした。

ドラッグ・オン・ドラグーン公式設定資料集―The Materials

ドラッグ・オン・ドラグーン公式設定資料集―The Materials

  • 作者: スクウェアエニックス
  • 出版社/メーカー: スクウェアエニックス
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本

 ぶっちゃけDOD3がアレな出来だったのは9割9分位、お金を出さなかったスクエニが悪いと心底思ってるのですが(ヴァルハラナイツ3の方がグラがましに見えるってどういうことなの…)DODとDOD2をHDリマスターしてくれたら喜んでお布施しますよ!!!その位好きだったんだから、DOD!!(号泣)ヘキサドライブに依頼してくれたら、どんなにか幸せなことだろう(遠い目)
 


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。