SSブログ

「愛して、愛して。」 [PS VITA]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 この週末はGEを練習しますので、もし見掛けたらお声を掛けて下さいねー!…って、まだGEでオンラインを遊んだことはないので、ちょっとやり方を勉強しなくては!(汗)ぶっちゃけとにかくへたっぴーな上、全然進んでないので貧相な装備しかないんですが、見掛けたら是非是非ご一緒してやって下さいませ。神を喰らえる様に頑張ります!

 DOD3は…藤坂氏のイラストは本当に素敵なのですが、スクエニがもっとお金を出してちゃんとした能力がある会社になんで発注してくれなかったのか、というレベルでアレでして…もごもご…。DODはほんと大好きなシリーズなので、余りこのシリーズそのものを批判したくはないのですが、ぶっちゃけPS2のゲーム?というレベルのグラな上、ボス戦とかだと処理落ちが本当に洒落にならないレベルで酷くてですね…。えーっと、この辺で止めておきます。このシリーズには本当に死んで欲しくはないので(涙)
 NieRはもうプレイ済でしょうか?もし未プレイでしたら、ベスト版も出てますし、そちらを猛烈にお勧めします。良作ですよー!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。