SSブログ

「期待しないで下さい」 [ヴァルハラナイツ]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 苦手な方もおられるだろうし、と思って折り畳んでみたのですが、そうは言っても家庭用機ですので所詮限界はあるというか(笑)
 少し前にCEROだか別なゲーム関係組織だか、がゲームの規制についてユーザーにアンケートを取ってた記憶があるのですが、その際「エロはもっと解禁すべき」という声が何故か女性ユーザーの方が多かった、というのをふと思い出します…。
 最近ではGEをプレイする度に、ナナたんが余りにも破廉恥な格好をしているので、「風邪を引くのではないか」と心配で仕方ないです。ナナたんのコスを見掛けたら、確かに唯の露出狂!?とびっくりしてしまいそうですね。

 この週末は結構GEもプレイしてたのですが、初期型でフリウォとGE、チェンクロ、トロモデルでヴァルハラナイツ、と随時切替しながらプレイしてたので、消えてしまった様に見えたかもしれないです、ごめんなさい。
 GE難しいっていうかアラガミ早ぇぇぇぇ!武器改造が今ひとつ解らないぃぃぃぃ!!…でよろよろしながらプレイしております。キャラは皆可愛いし、グラも綺麗で好みなので頑張ります。今まで以上にへたっぴーですが笑わないでやって下さい…(涙)

 そんなこんなで、そろそろ訓練されたナイツに成長しつつある私ですが、最下層にある「近日オープン予定」だったお店がオープンしていることに気付き、早速入ってみました。

2015-02-01-233111.jpg

 …なんか(戦国BASARAの)半兵衛様みたいなキャラが出てきたんですけど(汗)

2015-02-01-233119.jpg

 …おかしい、確かここは「厳しい訓練に耐え抜き、新しいスキルを習得します」という施設と聞いているのですが。

2015-02-02-201140.jpg

「鞭でびしばし叩かれますが、タイミング良く画面をタップすると体力の減少を抑えることが出来ます」「謎の液体をぶっ掛けられますが、タイミング良く画面をこすると液体を拭うことが出来ます」

 …きびしいくんれん…?(こいしかわはこんらんしている!)

2015-02-02-201308.jpg

「四つん這いで駆け寄り、靴にキスをしましょう!」
 …画面では見えないのに、何故四つん這いという指定があるのか。

2015-02-01-233516.jpg

 ※注:PSVITAで発売されているゲームのプレイ画面です

2015-02-02-201634.jpg

 店内にはもう一人女王様がおられました。こちらの女王様の方がえげつないことを仰られます。ブタとは言わないんですけど。

 BASARA4で半兵衛様を操作してると、豊臣軍兵士が口々に「半兵衛様、拙者も躾けて下され!」って言ってきて煩い位なんですが、つまりはこういうことが癖になってしまったのか、と悟ってしまった今日この頃。

 思えばヴァルハラナイツはAmazonレビューの「なんてことだ、これはクソゲーだ!」のレビューが凄く面白くて興味が湧いてたんですが、こんなにお色気要素満載なんて聞いてないんです?色々愉快なレビューが沢山掲載されてるのに、なんで誰も「お色気要素が強いです」とか一言書き添えてないんです?…としみじみ思いながらレビューを読み返してみたら、「エロ要素は大したことはない」「エロに期待すると期待外れに終わる」って、君達一体いつもどんなゲームを(※家庭用ゲーム機)プレイしてるんじゃー!…って思ってしまって済みません。やわらかエンジン搭載的なゲームかしら。私は割とびっくりしてるんですけど、他にはもっと激しいゲームがあるのでしょうか。寡聞にして知らぬのですが。

71ECI7I9jpL__SL1036_.jpg

 アメリカでも発売されてるということは大変驚きですが、エロ要素は一体どうしてるのか割と本気で気になる。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

指が混乱する節分には鬼退治 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。