SSブログ

メタルギア限定版PS4 [PS4(ハード)]

 メタルギアの限定本体PS4、すんごい格好良い!!

726eff70.jpg

 PS3の時は鋼エディションだったけど、今回は赤なのですね。コントローラーはPS3の鋼と同じ色彩なのかな?

メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION

メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 ロゴが赤いから赤いPS4になったのかな?
 うーむ、ラインとPSのロゴが金色だったり、と本当に細かいところまで凝ってて胸がぎゅんぎゅんしますよ!FF15の時にも特別版本体が出るのだろうけれど、このメタルギア特別版のシンプルな美しさは普通に欲しくなるレベル。
 既に我が家にはPS4ちゃんがいるにも関わらず、こうやって「割と本気でもう1台欲しくなるなあ」なんて思っていたりすると、数日前PSクリニックから帰ってきたばかりのPS4ちゃんが「この浮気者!!!またそんなことを言い出すなんて!!もう一度アタシの有り難さを思い知らせてあげるわ!!」…とか言ってまた壊れるんじゃないか、とびくびくしてしまいます。
 単なる機械といえば機械なんですけど、でも不思議と「新しいのが欲しいなあ」ってカタログを見てたりすると、元々持っているモノが(ゲーム機に限らず)急に調子が悪くなったりして、何となく心苦しい気分になることがあったりします。そうすると、「そろそろ新しいのが欲しいなあ」と思っていた筈なのに、何故か買替する気持ちが急に失せてしまったりするのだよなあ。
 でも見れば見る程格好良いなあ。これを機会に、このPS4を買う人がとっても羨ましいかもしれない…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。