SSブログ

自在な性別変更 [討鬼伝]

 コーエー公式の「討鬼伝・極PS4版」紹介動画を見てたのですが、禊場で一緒になった女神な那木さんが顔を真っ赤にして恥じらってるのが可愛くて新鮮で、ああああ、男キャラだとこんな特典がぁぁぁぁぁ!…と悔しがった私です。
 でも女キャラでないと、あのキュートなたたらさんを見られない!照れてるたたらさんマジ可愛い!!なのに、野郎だったら別に普通の態度になってしまうなんて、勿体ない!

 他のゲームとかでもそうなんですけれど、何百時間と通い詰めた場所を「自分のキャラではないキャラ」が動き回っているのって、何だかとても不思議な気分。男キャラだとこんな感じなのかあ、やっぱり防具が今いちアレな気がしないでもないなあ、とか色々ぐるぐる考えているうちに、「討鬼伝・弐」では「途中で自由に性別や名前、体型も変更出来る」仕様にして下さる様、ひとつ宜しくお願いします!というお願い事に到達致しました。
 フリウォもヴァルハラナイツもGEもソルサクもそうだよね!(ヴァルハラナイツはお金を取られますけど)そうすれば最初から散々悩まずに済むし!
「ムービー観賞モードできちんと変更したキャラの造形が適用される」ってほんと大好きっていうか有り難い機能だってヨナも思う!

2014-11-23-191830.jpg

 このシーンで、何故我々咎人はSSを撮りたくなるのでしょうか。

2014-11-23-195754.jpg

 うちのPTのアブちゃんではあるけど、部位破壊したいー!まずはその武器からバラバラにしてやるぜ!と溶断マニアの血が滾ります。

 という訳で、PS+のフリプに「討鬼伝」が来てましたよね。PS+会員の方で「狩りゲーは大好き!」というフロイラインも、「モンハンでティガちゃんが狩れなかったから、狩りゲーはちょっと…」と思ってしまったセニョリータも、是非是非プレイしてみて下さいませ。ほんと良く出来てますから!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 そういえばヨコオ氏は2015年の予定で「色々動いてます」みたいなことを言ってたので、DOD関連だといいですね。スクエニがちゃんとお金を出してくれればいいんですが、何となくDODに関しては余りお金を出してくれない感じなので、ちょっと難しいのかな。せめてPS2アーカイブスで出してくれれば、もしもの時にも安心!なのですが。
 そして昨日「NieRをHD化して欲しい」って書いたんですが、NieRはPS3で出たんだからHDじゃん!と自分の余りの愚かさに穴があったら埋めたい気分です(何それ意味わかんないです)
 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

…スマホ版…?「あぶない水着」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。