SSブログ

「あぶない水着」 [PS4(ソフト)]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 そうですね、「PS4でNieRをプレイしたいな!」という気分が多分私に間違えさせたのだ、ということにしておきたいと思います!(こいしかわはすっとぼけている!)NieRのちょっと霧に包まれた感じの光景も好きなのですけれど、PS4でも遊べたら嬉しいのですが。
 でもまた「獣の王」とかで泣かされるのかと思うと(涙)

 ドラクエヒーローズ。
 何かというとゼシカたんにハッスルダンスを踊って貰ってるのですが、「…おっさんキャラがこうやって『そーれ、ハッスルハッスル!』って踊ったとして、パーティの面々はどんな気分になるのだろう…」と改めてしみじみ思います。ハッスルハッスル。
 …しつこいけどちょっと期待しちゃう訳ですが、それはやっぱりドラクエだからまずいのかもしれない、そうは言っても「あぶないみずぎ」とか「網タイツ」とかある訳だし!!
 ちなみにヴァルハラナイツの「ハレンチな水着」はこんな感じ。

2015-03-10-220149.jpg

「ただの黒いビキニじゃないの、別に破廉恥って程でもないってヨナも思う!」と思ったんですけど、この格好のままフィールドでモンスターをタコ殴りしている光景は、なかなかシュールです。

2014-09-11-223102.jpg

 春らしく、ピンクで女の子らしく装っているだけで、別にエロくも危なくもないです。

2014-10-30-181013.jpg

 白い水着だとお嬢様っぽくて清楚!清楚だったら!!

2014-09-11-222718.jpg

 これならちっともエロくないので、安心ですね!(※色々麻痺しています)

 

 

 

 ※以下、エロいので注意。

 

 

2015-01-31-193120.jpg

 …多分これをそのまま水着にした方が、「ハレンチな水着」だったんじゃないかな、ってヨナも思う!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

自在な性別変更誰と結婚するの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。