SSブログ

誰と結婚するの? [PS4(ソフト)]

 ハッスルハッスルと踊っていても仕方ないので、物語を進めることにしました。ゼシカたんに踊って貰ってレベル上げに勤しんだおかげで、「とにかく殴れば何とかなる」状態なのは大変情けないことですが、仕方ないです。だってわたし、ゲームが本当にへたっぴーだからね!!(開き直り)
 フローラとゼシカが仲間になったのですが、どうやら二人とも「明日は結婚式」??一体誰と結婚するの??と悩んでしまいました。なんとなく非常に上手に隠してあるというか、どちらともつかない、状態の様な気がするのですが、ビアンカ派の私としましては、ビアンカは5の主人公と結婚予定なのだと信じたい今日この頃です。

 そうこうしているうちに、明日はデジモンの発売日なのですけれど、あまじょんから発送通知が届いてないので、多分明日には届かないんじゃないでしょうか。まあ、別に急ぐ訳じゃないからいいのですけれど、来週の零式で私の年度末ソフトラッシュは一旦打ち止めなのですが、更に再来週・その次週、と延々と続いて「お財布に痛恨の一撃!!!」…な方々も多いのではないでしょうか。あとは暫くの間欲しい新作は出ないみたいだし、5月頃までがっつりと積みゲーを消化しますよ!!

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

「オリジナルのBGMを選べます」に「うをををををを!!」と思ったけど、さすがにPS3版とVITA版を買ったからなあ…。なんかPS3とVITAとPS4でクロスセーブ出来るみたいですが、全部買うと何だかんだ言って2万円近くになるんじゃ…。確かにPS2版は中古で買ったので、その分もメーカーさんにきちんとお金を払いたい、という気持ちがあって両方買ったけど、更にPS4版までってそれはまた私の積みが増えるだけなんです?それよりもFF12とドラクエ8をHD化して欲しいんです?
 …間違いなくKHのHD版もPS4版を出す筈、このカシオミニを賭けてもいい。だって3はPS4でしか出ないのに、HD版はPS3で、って余りにもちぐはぐだってヨナも思う!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 そういえば、P3Pの美鶴先輩はハイレグ水着を着せると黒でしたけど、白もきっとお似合いですよね。女主人公が白、ゆかりちゃんが赤でしたっけ?キャラによって無駄に色が変わる辺り、思わず口元が緩んでしまったことを思い出します。
 P3PはVITAちゃんでほんとゴールデンを出して欲しいです。PSPで容量が足りなくて苦労してる感じがしたけれど、ほんと面白かったのでまた遊びたい。半兵衛様(の中の人)のお声をまた聴きたいです、うっとり。
 ララも結構セクシーな装いをしますけれど、「色っぽい」よりも「格好いい」女性ですよね。遊んだことはないのですけれど、最新作の顔立ちとか洋ゲーには思えない位美人さんだった(洋ゲーを何だと思っているのかわたし)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「あぶない水着」映画版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。