SSブログ

映画版 [ペルソナ]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 おおお、ペルソナ3の映画では、美鶴先輩が白い水着で登場なさるのですか!!何ということでしょう、アンバサ!柏木先生も立場的には本来美人で色っぽい女教師、と何処のエロだよ!というシチュエーションが美味しい筈なのに、何故かゲーム中だと恐ろしい印象に(汗)
「映画もいいけどゲームもまた作ってくれないかなあ」と思いつつ、軽い気持ちでふとあまじょんで検索してみたら、とんでもないことに。

 ストラップだとかチケットホルダーだとか缶バッジだとか、びっくりする位グッズが引っ掛かってきました。…そうか、こんなにグッズが出てるのか…。何しろグッズという類のものから遠去かって久しい訳ですが(この年でバッグに缶バッジとかキャラのストラップなど付けられる筈もなく)今は公式で色々出てて或る意味羨ましいなあ、って思いました。

 ついでに色々検索してみた。

戦国BASARA メタルストラップコレクション Vol.4 竹中半兵衛 (単品)

戦国BASARA メタルストラップコレクション Vol.4 竹中半兵衛 (単品)

  • 出版社/メーカー: empty
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 半兵衛様可愛い。

戦国BASARA メタルストラップコレクション Vol.4 豊臣秀吉 (単品)

戦国BASARA メタルストラップコレクション Vol.4 豊臣秀吉 (単品)

  • 出版社/メーカー: empty
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 秀吉様も可愛い(勿論鞄につけるとかは出来ないけどね!!)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。