SSブログ

嘘じゃなかった [チェインクロニクルV]

 チェンクロ。今回の魔神イベント、敵の攻撃が余りにもえげつなくて、いつにも増して苦労しまくりです。…でも土曜日の夜にはもう魔神をレベル80まで育てておられるフレの方がいらしたんだよなあ…。気合の実を使いまくりなんだろうか、一体どんなパーティで挑んでおられるのか、とか色々考えてしまいます。
 思えば、サムドラの時もスキルとか組み合わせとか全然考えないまま「せっかくだから俺はこの見た目が俺好みのたゆんたゆんキャラでパーティを組むぜ!!!」…だったことを思い出しました。そうは申しましても、せっかくならイケメンとか美女とかを使いたい!と思うのが人の常というものでございましょう。
 前回の魔神イベントで初めて撃破報酬でSSRが出た!と喜んだのですが、今回初めて魔神ガチャでSSRが出ました。

2015-03-22-110314.jpg

 あと武器も出てきたんですが、「魔神ガチャで出ることもあります」ってセガが嘘をついてるんじゃ…?と思っていたことをここに訂正する次第です。今回は撃破報酬で出てきてないから、やはりとんでもなく低確率なんだろうなあ。
 2回しか限界突破出来てないけど、もうここでゴールしてもいいよね…。パトラッシュ、僕もう疲れたよ…。何だかとっても眠いんだ…。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 デジモンは基本的に「…えっ何これは…?」という素っ頓狂な進化でさえなければ余りがっかりはしない、と思っているのですが、たまに予想の斜め上を行く進化を遂げてしまって思わず「あんなに可愛かったのに、何故こうなった…?」とついつい考えてしまいます。元々子供向けだったからでしょうか、たまにびっくりする見た目と攻撃が…うん、子供は好きだよね、こういうの、と思いつつくらくらしてます。だったら、そのスキルを使って攻撃しなければいいってヨナも思う!
 女性型デジモンもこれから出てくるのですね、うわあ、楽しみです!(引き篭もりの少年と女性型?デジモンのサイドストーリーは凄く良かったなあ)まだ10章に入ったところなので、これから色っぽいデジモンに逢えることを楽しみに、ちまちまと進めます!わくわく。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。