SSブログ

ナイトフィーバー [ペルソナ]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 P4Dのジャケット絵、来ましたねー!

CA7n0FqWgAAfdtx.jpg

 ミラーボールがきらきらですよ!

6ac4e9f4.jpg

 このイラストから更に進化(驚愕)

サタデー・ナイト・フィーバー 製作30周年記念 デジタル・リマスター版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

サタデー・ナイト・フィーバー 製作30周年記念 デジタル・リマスター版 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

 リスペクトが感じられる、大変ナイスなジャケットですね。ガイアが俺に、このゲームを買え、と囁いている…!!!
 音ゲー苦手なんですけど、この間PSNでセールしてる「幕末Rock」を買っちゃったし、それをプレイしてみて「あれ、これなら私にも出来るかも?」と思ったら買ってみようかと思います。グラとか衣装とかストーリーとかはとても気になってるし!!
 DOD無印で新宿がクリアできなかった私に、果たしてこのゲームはクリアできるのでしょうかオガーザン。一抹の不安。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。