SSブログ

「幸村」が来たぁぁぁぁぁ!! [PS4(ハード)]

 決してSSRレアカードだとか大河ドラマとかではなく、PS4のVer2.50「Yukimura」が本日より配信開始、でございます。同時にVITAちゃんもアプデが来てたので、VITA(2台)→PS4と只今順次アップデート中。PS4は普通の状態でも、起動してからゲームが遊べる様になるのがとても速いので、あんまりサスペンド機能とかなくても平気かな?と思ってはいるのですが、あったらあったで大喜びしちゃうのかもしれない。
 アプデもあるし、本日はかなり数多いソフトが発売されてるせいか、なんかストアが滅茶苦茶重い感じ。ブラッドボーンとか「何処にも売ってなかったから」とかいう理由でDL版を購入してる方とか多そうな予感。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 P4D、ナイトフィーバー的で愉快なジャケットですよね。幕末Rockはほんのちょっとだけやってみたのですが、やはりへたっぴーでろくな判定が得られずにいます。でも「えっ何この世界観」「藤坂さんの無駄使いって気がしないでもないけど、でも絵が無駄に綺麗で嬉しい…!!」とか思いながらプレイしてます。果たして私のへたっぴーな手腕で野郎共をひん剥けるのでしょうか、と大変不安ではありますが、ちまちまと頑張っております。竜馬可愛いですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ナイトフィーバー想像以上の世界観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。