SSブログ

にゃんこ型デジモン [デジタルモンスター]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 進化させてみたらブラックテイルモンでした、やだ恥ずかしい…!(※いつものことですが、ひっそりと直しておきました)

2015-04-14-212455.jpg

 友情ポイントが溜まったので、ロップモンたんからブラックテイルモンたんに進化。犬から猫へ、とまた可愛い姿になったので大変満足です。「ネコパンチ」も大変強力かつキュートな技で、リリモンたんの「フラウカノン」の次に気に入っております。
 そしてこのキュートなにゃんこ型デジモンが、たゆんになったり女王様タイプになったり、と進化出来るのですか!?

2015-02-28-122305.jpg

 つまりはこんな風なコメントを発したりとか。

hanbe.jpg

 鞭に見える間接剣を振るいながら 「赦して欲しければ、跪いてねだるんだね?」とか言い出したりとかするのでしょうか、わくわく(違)
 今のところ、たゆん型デジモンをゲット出来ておりませんのが(リリモンたんは可愛いけど)色っぽいデジモンを求めて、日々邁進して参ります。

 シェルノサージュの話。このゲームはその辺にあるバーコードを読み込むと、「シャール」という妖精?みたいなものを召喚出来ます。面白いんで色々読み込みまくってたんですが、これのバーコードを読み込んだらレベルも大変高い上、たゆんたゆん度も歴代最大のシャールが召喚出来ました。

ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱

ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


  …まだそれ程召喚してる訳じゃないので、別なものを読み込んだら更にたゆんたゆんで初期レベルの高いシャールが召喚出来るのでしょうか。

シェルノサージュ.jpg

 おまけ。イオンたんの余りにも斬新的なデザインのパジャマ。
「何故そんな部分が露出しているのか」と真剣に悩んだのですが、そういえば太股というか脚の付け根には太い動脈が通っているのですよね。熱中症になった時、ここを重点的に冷やすと良い、とされる箇所です。イオンたんの他の服も露出度が高いことから、つまりは彼女が存在している7次元は我々の生きている日本よりも遥かに暑いんですよ!!!熱中症対策が非常に重要なのだな、と納得しました。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

友情は大事女の道(違) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。