SSブログ

女の道(違) [PS VITA]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 おお、マイクラをプレイされてるのですね!確かあれはフレ同志で色々遊べる?と聞いて、ちょっと気になっているのですが(安いし)割と難しいのでしょうか。もし楽しげなことが出来るのなら、私も是非やってみたいです。
 胃腸炎でダウンしてからずっと3D酔いしそうなゲームをプレイ出来てないのですが、体調もそろそろ戻りそうなのでぼちぼちアクションゲーを再開していきますよ!

 ロップモン可愛いですよねー!あんな柔らかそうな垂れ耳で攻撃してるのにそこそこ強力という辺りも可愛い(今はブラックテイルモンに進化しちゃったんですけど)
「化粧品のバーコードのシャールは強い。高価なものならば更に良い」情報有難うございます!!!早速私の持っている一番高い美容液(…と言っても、せいぜいたかが知れてるんですけどね…)のバーコードを読み込んでみました!!!

シェルノサージュ.jpg

 …あれ。あんまりレベルが高くない…?

シェルノサージュ (1).jpg

 ちなみに、FF零式のバーコードを読み込んで召喚出来たシャールはこちら。
 …おかしい、確かあの美容液はFF零式(※Amazon価格)よりは確か高かった筈なのですが、思い違いでしょうか。
 確か前にここに書いた記憶があるんですけど、私は「名の知れたブランドの高価な化粧品よりも、安価で添加物少なめを謳っているブランドの方が調子が良い」という、何となく釈然としない、な肌質なのですね。多分ここを覗いて下さっている方にセニョールはあんまり居ないと思うのですが、そんな数少ないセニョールに驚くべき情報をひとつ。某国内化粧品ブランドからですね、「1本12万円」という顎が外れそうな値段の美容液が、確かリーマンショックの頃に発売されたのですけれど、即効で完売御礼になったそうなのですよ。美にかける女の情熱マジぱねぇ!!!!

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 …私はこの値段を「高い」とは一度たりとも思わなかったし、6万円した初期型PS3ですら、購入に躊躇いは一瞬たりとも感じませんでした。

アスタリフト ジェリー アクアリスタR 60g レフィル対応

アスタリフト ジェリー アクアリスタR 60g レフィル対応

  • 出版社/メーカー: ASTALIFT(アスタリフト)
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


 高いよ!!!!

 …女として何か道を誤っている様な気がする、と今更ながらに気付いたのですが、まあいいや。ゲームしてた方が楽しいし。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。