SSブログ

連休中のクリアは多分無理 [デジタルモンスター]

「この連休中に、張り切ってデジモンをクリアするよ!」…と決意を固めていた私ですが、もう絶対無理だってヨナも思う!!!
 何故かというと、デジモン育成の泥沼にどっぷり浸かってしまったから…。

2015-05-01-001651.jpg

「可愛かったデジモンが成長してしまうのなら、色っぽいデジモンを連れていけばいいじゃない」と悟った私の少し前のお気入りパーティ。

2015-05-01-142822.jpg

 一番お気に入りだったエンジェウーモン。何故お気に入りだったか、なんてことはいつも此処を見て下さっているフロイラインなら解ってくれる筈だよね!

2015-04-30-235953.jpg

 全身図。実にナイスバディですね!!顔は見えないけど!

2015-05-02-104547.jpg

 必殺技の「ホーリーアロー」がとっても格好良いのですよう。

2015-05-01-104857.jpg

 同じくお気に入りのレディーデビモン。闇と光、という感じで気に入って二人連れて歩いてました。

2015-05-01-105013.jpg

 クズハモン。この三体で楽しくダンジョン探索を楽しんでいたわたし。

2015-05-01-121943.jpg

 いきなりエンジェウーモンとレディーデビモンが合体(※言葉通りの意味で)するイベントが発生し、自分のデジモンが消えてしまったのか!?と大変焦りまくる。
 当時はまだレベルが足りてなかったのですが、レベル上げが終了して後に私のこの二人も合体(※言葉通りの意味で)させたよ!

2015-05-03-094016.jpg

 光と闇が合体してマスティモンが出来ました。でもエンジェウーモンとレディーデビモンをまた連れて歩きたくて、ストーリーそっちのけで再度育成中です。…こんなんだから、プレイ時間が65時間を超えたというのに、16章に入って間もない、という状態なのですね。
 次はロゼモンまで育てますよ!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。