SSブログ

消したりまたDLしたり [PS VITA]

 今月のフリプに来てた「俺に働けって言われても乙 HD」とかいうゲームもDLしてみました。これは680MB位だからまあそんなに重くはないんじゃないかな、というのと、メモカを64Gに交換したことで気が大きくなっている模様です。
 仮にメモカやHDがぱつんぱつんになってしまったら、一旦消して後でまたDLすればいいし。PS+の会員でいる間は一度DLしておけば何時でも再DL出来るのだから、ほんと便利。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ソルサクは本編をDLした後、結構大きなデータをまたDLし始めたので、ちょっとびっくりしました。かなり大きなデータなので、DLCとか入ってるのかな?
 FF15も結構酔いますよね…。あくまでも個人の感想なのですが、私はFF15の方がウィッチャー3よりも(ほんの少しだけですが)酔う感じがします。3Dのゲームも結構遊んでる筈なのに、なかなか慣れない様な、でも昔に比べれば随分ましになった様な。

ホワイト・オーチャード_1.jpg

 うーん、FF15と映像は余り変わらないと思うのですが、草の高さのせい…?そうは言ってもやっぱり酔ったり、体調によっては頭痛がしたり、割とそれを長いこと引きずったりするので、今からFF15が心配です。そういえば、FF13は全く酔わなかったので、視界をぐるぐる自由に動かせる、というのが非常に危険なのかも。
 明日には体験版のアップデートも来ることだし、楽しみですね!…俺、「シドニーに逢う」のを目標に頑張るんだ…。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

レーディングもうすぐE3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。