SSブログ

祭りに乗り遅れた感 [FF7]

 無事に帰って参りましたぁぁぁぁぁ!!
 旅先からはぽちぽちタブレットで更新してたのですが、長文を入力するならやはりキーボードに勝るものはない、と改めて実感した、そんな旅路でした(えっそれだけ!?)
 何年か後には、入社してくる新入社員が「タブレットかスマホしか使ったことがありません」「ブラインドタッチが出来ません」とか、まさかそんな…!?な事態が訪れることもあるのでしょうか。そうは言っても、昨今の厳しい就職戦線を物語る様に、ここ何年か入社してくる新入社員は本当に皆男女を問わず、既に社会人としてのマナーも完璧に身に付けたいい子達ばかりで、今は大娘になってしまった自分が小娘だった頃の「だって会社のマナーなんて何も知らないし!」…とばかりにやらかした数々の失敗を思い出すと、布団に頭を突っ込んで「あああああああ!!!」…と叫びたくなります。今時の若い者は、本当にしっかりしてますな。いやもう自分が過去に仕事でやらかした、若さ故の過ちである数々の大失敗を消せるものなら消したい(涙)

 帰国の話から何故「この国の未来を担う若者について」という話になっているのか、それはいつものことなので華麗にスルー!をお願いします。
 そんなこんなで、日本程ではないにせよ、USAとは時差がある国に滞在していたものですから、ぶっちゃけSCEのカンファ中は爆睡してました。起床してのろのろとスマホ(※海外のホテルに泊まる時は、Wifi無料なところを選ぶのが必須だね!)でゲーム情報を漁ってたら「FF7、PS4でリメイク決定!」「歓喜に沸く海外勢!」「FF7のPVがとんでもない再生回数に沸騰中!!」とか大盛り上がりなのに今ひとつちょっと蚊帳の外というか、「も、もう少ししたらアタシだって日本に帰って盛り上がるんだから!!」と涙目で思っていたのでした。
 ちょこちょこ撮ってきたゲームなものとか、データを整理したらアップしたいと思います。拍手のお返事も改めて別記事で上げますね!皆さま、本当に有難うございました!!


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。